『大人の塗り絵クリエイティブ』発売のお知らせ

クリエイティブな絵柄の塗り絵が誕生しました。
あまり見ないデザインの塗り絵は、自由に塗りやすいところが特徴です。お花を黒く塗るとか、りんごを茶色で塗る、うさぎを緑色で塗る、ということに抵抗を感じることがあるかもしれません。それは、普段のイメージによる感覚があるからです。そして、そういった感覚があることで、上手く塗れる、塗れない、というジャッジをしてしまい、楽しく塗ることができなくなってしまうこともあります。

このたび発売されました『大人の塗り絵クリエイティブ』は、抽象度が高く、答えのない絵柄なので、自由に塗りやすく、塗らない箇所が出てきても、それもその人らしさとして独自性を発揮できるデザインになっています。枠からはみ出しても何でもOK!という気楽な状態で、塗り絵に苦手意識があった方でも抵抗感が少ないことでしょう。もちろん、もともと塗り絵が好きな方にとっても、まるで現代アートのような絵柄にワクワクしながら新鮮な気持ちでお楽しみいただけることと思います。

◎脳の活性化・リラックス・瞑想効果
◎直感を楽しむ塗り絵日記
◎色の意味を活かしたメンタルアップ

この3つの要素により構成されていますので、その日の気分で自由に塗ってみたり、色の意味を意識して塗ってみたり、塗り絵日記を気まぐれでつけてみたり。メンタルケアや脳の活性化に役立つだけでなく、塗り絵日記をToDoリスト的に使ったり、アファメーションを書いて使うなど自己実現のサポートにもご活用いただけます。

ぜひ、自分なりの使い方を発見して、楽しんでいただければと思います。

24パターンの絵柄は各2回ずつ塗れるようになっており、塗り絵日記は2週間分あります。気に入っていただけましたら、塗り絵日記のみのバージョンをお求めいただけます。色の意味も掲載されており、自分の中にある色を開花させていく新しい塗り絵の形も体験できます。

販売ページはコチラ→→→Amazonです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


もっと色のことを知りたい方へ

メルマガに登録する
テキストのコピーはできません。