美容師のための色彩心理学【カラーマスター講座】のお知らせ

人は人の顔を見て話をするため、第一印象に限らず表情は豊かなほうが素敵です。
より表情豊かに好印象を与える効果として髪型は大きく影響し、垢抜けた雰囲気や個性(オリジナリティ)は、髪にどんな表情をもたせるかにかかってきます。

そんな髪を扱う美容師さんに向けた『美容師のための色彩心理学【カラーマスター講座】』を随時開催いたしております。

講座内容

  1. 色と心の関係
  2. 色の意味と伝え方
  3. 気分を上げるポイントカラー
  4. 幸運を引き寄せるインナーカラー
  5. なりたい自分のためのハッピーカラー

人数に関係なく、1回4時間完結の美容師さん向け色彩心理マスター講座です。
講座終了後、30分ほどの質疑応答の時間もございますので、お気軽にご質問ください。

色彩心理カウンセラーになるための講座ではなく、美容師さん向けの内容になっています。
見た目の色の印象に加え、色の意味をプラスすることで、ヘアカラー、ポイントカラーをよりワクワクした気持ちで楽しめ、気持ちが明るくなるカラフル体験、お客様にお勧めするカラー内容の幅を広げることにお役立ていただけましたら幸いです。

*遠方の場合はオンラインZoomにて開催いたします。
*基本的にはサロン様に直接講師がお伺いいたします。

価格

4時間44,000円(税込)

*講座終了後は一般社団法人 色彩心理学術協会認定の「マスター講座修了証」を発行いたします。

*受講料金のお支払いは開催日決定より1週間以内となります(直前に決定の場合は開催日より3日前まで、もしくは当日直接お支払いください)。

お申込み・お問い合わせ

お申込み・お問い合わせはこちらのフォームより、サロン名と代表者様のご連絡先を明記の上、ご連絡ください。2営業日以内に、事務局より折り返し、メールにてご連絡させていただきます。

コメントは利用できません。

もっと色のことを知りたい方へ

メルマガに登録する
テキストのコピーはできません。