色で引き寄せ!「いい気分になる」一言メッセージ!

強く願ったり、信じたものは実現しやすいという考え方として「引き寄せの法則」という言葉、書籍にも多いので耳にしたことのある方もいらっしゃるかもしれません。願っていることが叶ったら嬉しいですよね。願いを引き寄せるには、自分が引き寄せ体質になることが大事で、そのために「いい気分でいること」が推奨されています。

そこで!今日は、色の一言メッセージで、いい気分になっていただきたいと思います。

やり方はシンプルで、これから出てくる色のついた星型から気になるものを選んでいただくだけです。気になる色というのは自分との共鳴作用によるもの。もう、これ自体が引き寄せそのものです!

色は可視光線という波動で、周波数を放っています。周波数の違いによって(青・赤・黄色などの)色が異なります。そして、人間の体は、細胞、分子、原子などでできていて原子は素粒子でできています。素粒子が意識や感情をかたちづくっていて、人間も独自の周波数を放っています。つまり、色の波動と人間の波動による共鳴作用の結果が“気になる色”。自分の波動と共鳴している色を“好きな色”、“嫌いな色”というかたちで気になることもあれば、理由はないけど“何となく気になる色”、として目を引くことがあります。
自分の気になる色から自分の意識や感情を紐解いてみていくことができる『色』って面白いと思いませんか?

メディアなどのニュースで飛び交うネガティブな話題、職場や学校、人間関係において、いいことばかりとは言えないのが現実ですが、環境や状況がどうであれ、自分自身に魅力があることは確かで、無限の可能性もあります。しかし、社会通念や人と比べてしまうこと、人からの評価などを気にしすぎて、自分の中にある魅力や可能性に気がつけなくなってしまうこともあるものです。
せっかくある魅力や可能性、気づいて「いい気分」で毎日を過ごしてゆきたいですよね。

そのキッカケとして、色は活用できます。

色には意味があり、何となく選んだ色は自分自身と共鳴した証なので、その色の意味を通して自分の魅力や可能性をあらためて感じていただければと思います。
もちろん、色にはたくさんの意味があるので、今回ご紹介するのはほんの一部分です。

とてもシンプルな一言なので、あまり深く考えすぎず「そんな一面もあるのか、フフフ」と軽く受け止めつつも、気分のよくなる、ワクワクするためのツールとしてご利用いただけましたら幸いです。

では、次の中から気になる色をひとつ選んでみてください。

決まりましたか?
色をひとつ選んだら、一言メッセージを受け取ってみてください。
メッセージをいいように解釈して、いい気分になるキッカケにしていただけましたら嬉しいです。
いい気分でいる時間が増えれば増えるほど、いいことを引き寄せ、結果的に望む未来を引き寄せます。

1 赤
「あなたには夢を叶える底知れぬパワーがある!」

2 黒
「あなたには右に出る者がいないブランド感がある!」

3 ピンク
「あなたはキュートで抜群の可愛さがある!」

4 青
「あなたは聡明で素晴らしい思考力がある!」

5 イエローゴールド
「あなたには確かな自分軸があり輝きがある!」

6 チェスナットブラウン
「あなたは根を張って継続できる真の力がある!」

7 オレンジ
「あなたには経験を活かして幸せになる力がある!」

8 ホライズンブルー
「あなたには毎日をワンダーランドにする力がある!」

9 黄緑
「あなたには自分らしい道を切り拓く力がある!」

10 黄色
「あなたには人生を喜びにするハッピーパワーがある!」

11 紫
「あなたは高い精神性による一種独特のオーラがある!」

コメントは利用できません。

もっと色のことを知りたい方へ

メルマガに登録する
テキストのコピーはできません。